URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
今週の収支報告です

おーくしょんは直接取引き含め8件の取引がございました
競馬は本日2レース勝負して2レースとも的中
漁商(嫁の実家より仕入れしたものを安価にて知り合いに販売)
その他もろもろ

全部で約5000円ほどの収入がございました

が、鍋と忘年会でそのほとんどを使っちゃいました

まだまだ遠い道のりです
では来週もがんばるぞ!
嫁と買い物によく行くのですが
ペースがぜんぜんあいません
特に大型のホームセンターに行った場合なのですが
自分はただただ目的のものを探すといった感じで
目的のものが見つかるとすぐ帰りたくなるのです

嫁はというと目的はないが
何かないかな?といった感じでふらふら探すということなので
延々と時間が経過していきます
店にもよりますが一時間は当たり前

今日も帰りたくて仕方がありませんが付き合っております

なかなか我慢強くなれません
ブーブー
毎月第二・四日曜日は朝市があります
メインはお魚なのですが
お魚は嫁の実家からほとんどいただけるので
買いに行くのはそれ以外がほとんど
今日は第二日曜日なので朝起きていきました

まずは義理のお母さんがやっている
やきそばを購入 (お母さんがお金を受け取りませんでした)
次にかまぼこ
結構おいしいです おすすめ
(今度は食べる前に写真を載せます)
次にいろいろと知り合いに声をかけながらふらふらしましたが
結局何も買わず帰ってきました

知り合いに顔を見せにいくのも目的なので
朝市は楽しみです

では二週間後 またです
今日は晴れていて暖かいのでタイヤ交換です

午前中に2台 そして今からもう一台です
いつもいっているディーラの整備場を貸していただいて
ブィーン ブィーンと交換しました

今年は車を買い換えたので楽です

昨年まではプラドに乗っていたので
タイヤが重い重い
持ち上げるのも 大変な仕事でしたが
今年からは ひょいっとって感じです

もっと早く買い換えていればよかったです

タイヤも換えたのでこれで安心です

さー もう一台 嫁 のを交換するぞー

ディーラーの方々は昼休憩中です
ではでは がんばるぞ
