URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
嫁 突然の帰宅です
迎え連絡があるはずだったのですが

内緒にしていたパソコンが片付けれる状況ではありません
必死に部屋にいれないように抵抗

でも抵抗むなしく
見つかってしまいました

そんなに怒られませんでした

まーいつかは言わなくっちゃいけなかったんで
いいきっかけでした

よかった よかった 
今晩は嫁が友達同士の忘年会
自由の日です

突然だったのですが友達に連絡を入れて
鍋をすることにしました
冬は鍋ですね
あったまります おいしかったです

ただ 鍋をしていても何をしていてもなんですけど
協力的な友達ばかりではありません
まー いつものことなんですけどね

結局いつものメンバーで作って後片付けも同じです

内緒で会費高めでもらいましたけどね

あしたは家族でお出かけするらしく
みんな早めに帰っていきました

毎日毎日うまいものばかり食べてます
やばいぞーーーーーーーー!20041211221822.jpg

きょうも あかちゃんを見てきました
こんどは嫁の会社の後輩の

やっぱりあかちゃんはかわいいです
そーっとさわるとビクビクとしていましたが
肌はすべすべしていていました

抱いてみますか?といわれましたが
おっかなくて とてもとても抱けませんでした

今日は一言多い失敗はしませんでした
