URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
先日いとこが出産したので
お祝いと あかちゃんの顔を見にいってきました

ベビールーム?(赤ちゃんがガラス越しにみれるところ)
に行ったのですが
ベットもなく 部屋にいったのですがだれもいない状態でした

授乳の時間なんだと思いしばらく他のあかちゃんをみていると
いとこが向こう側で手をふっていました
近づくと赤ちゃんの体調が悪いらしく
保育機の中だということでした
ICUみたいなところを遠方から眺めることしかできなかったのですが
その後部屋でいろいろと写真を見せてくれたり
出産までの話を聞かせてくれて
いとこもいいおかあさんをしているみたいでした

小さい頃から妹のようにしてきたのですが
妊娠中も めちゃめちゃな行動・言動で
いろいろと心配しましたが
やっぱ 子供を産むと違った顔つきになっておりました
母は強しですね

うちらにはいつ子供ができるのかな?


●【北陸の味】 調理みそ 「とり野菜みそ」です。

【内容量】  200g
【製造者】  株式会社 まつや

【お使い方法】
■鍋料理…牛みそ鍋、かにみそ鍋、豚みそ鍋、魚貝みそ鍋、とりみそ鍋
野菜みそ鍋、かきみそ鍋、みそ煮込うどん
■肉、魚みそ漬け

一度試してみませんか?

ご注文はこちらから!


20041209125629.jpg

●【北陸の味】 霊水入醤油「あなん谷」(うす口)です。

【内容量】  500ml
【製造者】  飯田醤油株式会社

【お使い方法】
■鍋物などの煮物・・・色がつかず、素材の色そのままに仕上がります。
■うどん、そばなどのつゆ・・・濃口醤油と合わせて、お使い下さい。
■漬物・・・きゅうり、かぶ、キャベツ、白菜などうすく切った野菜に小量をふりかけそのまま浸しておきますと、
美味しい漬物になります。お好みにより、みりん、酒を加えて下さい。

一度試してみませんか?

ご注文はこちらから!

昨年 銀行員が訪問して 
『お金を預けてみませんか 運用して
毎月小遣い程度ですが配分がありますよ』 といわれた

その時は お金もないし 様子を見ないとということで
丁重にお断りしたのですが
しばらく様子をみると おいしい話かもということで
春頃から投資信託を始めてみた

ぼちぼち半年ちかくなるので報告です
結果 それなりに儲かっております
が、お金としては手元に残っていなくて
ほしいものが手軽に買えるって感じです
(手軽といっても 嫁には内緒ですが・・・)

分配は 毎月のものと 3ヶ月おきのものとあるのですが
今月は 分配もボーナス的にあった
なんでかしらないけどいつもより多い分配だった

また なにか 余計なものを買ってしまいそうです
女子高生をストーカー 70歳男逮捕だとか

52歳年下の女子高生をつけ回し、交際を迫るなどしてストーカー規制法違反容疑で逮捕した。

おらも 70歳になってもがんばれるのかな?
尊敬しますわ。
