URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/koushitsu/news/20041230k0000e040014000c.html

紀宮さまの婚約内定を正式発表されました
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041230k0000e030012000c.html

ますますスマトラ地震での大津波による被害が大きくなっておりますが
国連の見通しとしては死者8万人以上とのことです
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041230k0000m040100000c.html

ようやく奈良女児誘拐殺害の不審人物に事情聴取するそうです

世の中変なやつ多くない? 
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041230k0000e040013000c.html

強制わいせつ:佐賀で中3男子を逮捕、6歳男児の体触ったんだってさ

こいつら変だよ
本日も会社
昨日と同じ時刻の電車に乗ろうと最寄の駅へ
ちょっと早めなのですがか待合室はタバコの煙がいっぱいなので
ホームで電車を待つことに
雪がちらちらと降っておりました(さむぅ)

昨日はホームにまばらながらも若干の人がいたのですが
さすがに本日は少ないようで
誰もいない状態です
(30日だしこんなものかと一人で思っておりました)

待つこと5分
普段ならそろそろ電車が

まー 雪で少しおくれているのかな? 
なーんて 楽観的に
休日なので多少の遅れはきになりません

さらに待つこと5分
ちょっと おかしいなぁと やっと感じて
改札へ

『今日から休日扱いですよ』って駅員さんに先に言われました

もっと早く言ってくれよ!
さむぅ
