URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
今晩 飲み会なのですが 懐が寂しい。。。


ってことで ロト6換金です

当たっていますように


20120216P1000001.jpg
年末に仕掛けたユーロ

むふふな感じでぞい

EURO20110114.jpg

欲を張らず 週明けにでも
うほぉ!!!!!

宝くじ当選!!!


2090722P1000013.jpg

先日買ったサマージャンボを神棚にと思って

いつもの場所を覗いたら 昨年のサマージャンボが封も切らずに閉まったままになっていた

2090722P1000012.jpg


このままだと 換金もできなくなってしまうので ロト6の束もいっしょに換金に行ってきた

2090722P1000011.jpg




宝くじ売り場のおばさんが ここを覗いててねと

宝くじチェッカーを指差し

おいらはドキドキしながら 見つめていた

が! 

むなしくカウンターだけが

2090722P1000004.jpg
2090722P1000003.jpg


結局 

昨年のサマージャyンボで3300円 (一応元は返ってきた)

ロト6は 1枚400円~1000円分 × 35枚 

投資金額15000円以上で 返金1000円(1割以下)

2090722P1000002.jpg
2090722P1000001.jpg


ま~ とりあえず 当選です(嘘ではないでしょ)


で~ 懲りないおいらは サマージャンボを


こんな感じで 当たっても 外れても 宝くじへの投資は続くのですわ。。。
 
2090309P1000002.jpg

確定申告 

自宅でも出来るのはわかっているのですが

なんとなく間違ってたらとか思って 税務署へ

決して きれいな おねーさんと会話したいからではありません

でも 近づいてくる おっさんを避けて おねーさんの元へ行くのは ま~ その。。。 なんといいますか
ひさびさにお金の話 


2ヶ月前 カクンと下がったところで 底値と思い購入

その後 追加投資で どうにかならないものかと 

さらに1ヶ月近く眠らせていた ユーロ


今月の旅行&飲み会で要りようだったので 

利益も出たと言うことで 先週ころあいを見て売却

で 値下がりしたので また購入

こんなにすぐに売却できるとは思ってなかったので ラッキーでした




ドルは 春にタイヤを買わなきゃいけないので

そろそろ売却かな?

できれば100円台に値を戻して欲しいのですが・・・
DOL200903.jpg

欲をかくと また大変なことになるよね



甥っ子が中学生になるし

他にもお祝いが

もっと 激しく乱高下してくれないかな。。。
