URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
おいらが最近夢中の本 『死ぬかと思った』


最近ひとりひっそり 不気味に笑ってます

2100209P1000008.jpg

下ネタばかりですが。。。



 
発表会

とりあえず無事に終わることが出来たのですが

反省するところも多々ありまして・・・



ふらっと立ち寄った本屋で

なんとなく目に留まって

読書の秋 今後のためにもと 購入

今晩からの夜勤の合間にでも ちょこっと読んでみます 

k2091125P1000018.jpg
『助走』 56日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※

【朝食】 100kcal 09:10
バナナ100


【昼食】 775kcal 11:40
ごはん250
野菜炒め200
野菜スープ100
プチトマト50
かまぼこ40
もずく酢ZERO 5
ピーマンと茄子の漬物30
納豆100
2090806P1000010.jpg
2090806P1000011.jpg


【夕食】 530kcal 18:30(弁当)
ごはん250
塩焼きそば200
etc


【間食】 40kcal 10:30
もろみ酢40
2090806P1000012.jpg


【夜食】 150kcal 00:50
チョコパン(半分)150


【摂取カロリー 】 1595kcal


【体重増減】 -8.5kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 9080歩
(※DS生活リズム歩数計にて計測)



今まで0.5kgでの変化はあったのですが

一日で1.0kg減に自分でもちょっと驚き!

プールに草刈り、片付けと汗をかいたおかげなんでしょうね

本日 ゆっくりしようと思ってたのですが 

変化に思わず ウォーキングに出かけちゃいました

単純なおいらです
投資では有名なサイトの著者が書いた本

以前から知ってはいたのですが

本屋に行ってもなかなか手に入らず 

ようやく最近GET!



すご~く勉強になります

もっと前から手に入れておけばよかったと後悔

0070412P1000009.jpg



これからと思っている人にぜひおすすめ!!!
今更なのですが 読んで見ました

070125P1000005.jpg

