URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
先日 とある展示会のお手伝いをしてきたのですが

そのとき これからの梅雨時の季節にと格安で勧められ 衝動買い

『~パナソニック 部屋干しファン:せんたく日和~』
=>http://panasonic.jp/kanki/heyaboshi/index.html




注文してから 到着までやや時間がかかったのですが 本日無事取り付け完了!

100505P1000034.jpg
100505P1000033.jpg
2100520P1000018.jpg


さっそく運転してみたら

驚くほど ニオイが消えて 心地いいのよね   嫁も満足♪

さぁ! 梅雨よ どんとこいです
ファミナビ(無料)
=>予定や写真を共有できるコミュニケーションツール



パソコンからもケータイからもアクセス可能!

アルバム、カレンダー、コミュニケーション、メモの機能やポイントサービスあり



どんなものか使ってみて報告しますね

休みで ホームセンターをぶらぶら

おもろいものを見つけました

一度に3つの料理が作れるいうフライパン


うたい文句が 『忙しい朝や弁当作りに便利』

2090908P1000007.jpg
2090908P1000006.jpg


どうなんだろうか?

確かに一見便利そうだけど

火加減は同じでいいの?

たぶん買っても最初の数回だけ使って そのままになりそう。。。
『助走』 75日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※


【朝食】 550kcal 10:15
ごはん300
温泉たまご100
さつま揚げ80
しらすとなめ茸和え物30
昆布佃煮10
しば漬10
キムチ10
味付のり10
2090825P1000013.jpg


【昼食】 186kcal 13:50
おにぎり(照焼チキンわさびマヨ)172
ヘルシア14
2090825P1000007.jpg


【夕食】 750kcal 19:30
ごはん300
味噌汁50
もやし炒め150
シューマイ60
しらすとなめ茸和え物30
グリーンアスパラ20
枝豆150
しば漬け10
2090825P1000001.jpg
2090825P1000002.jpg


【間食】 85kcal 
10:30
ヘルシア5
黒酢20

15:50
野菜ジュース60


【摂取カロリー 】 1571kcal


【体重増減】 -10.0kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 8678歩+プール60分
(※DS生活リズム歩数計にて計測)



大学女子野球を観戦に

楽しかったよ♪


そんなに日差しも強くなく
風も心地よかったので 長居

夕方から 日焼けがヒリヒリ やっちゃいましたわ

ま 普段あまり日に当たらないから たまにはいいかな
だんだんいいものが出てきて 安くなりますよね

MicroSD買っちゃいました

半年前は2000円台後半だったのに

もう2000円を切っているんですね


携帯用 カメラ用 ゲーム用と使い分けるため 衝動買いです

2080205P1000023.jpg

