URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
米粉を頂きました
20120515P1000025.jpg


でも 何に使えばいいのか 悩み クックパッドをグルグリ


で~ おいらにも作れそうなのは チヂミかなということで

畑にニラを採りに行き 

さらに冷蔵庫のなかをゴソゴソ

いろんなものをブッコみまして 出来上がり~

20120515P1000024_20120515161500.jpg

モチモチして おいしかったですよ
 
モラタメさんからの当選商品です!

大量のチーズ 

20120302P1000023.jpg

20120302P1000022.jpg

酒のつまみに頂きます!
20101010P1000014.jpg

頂き物です♪

20101010P1000013.jpg

ごはんに合う合う♪
魚津に新しく出来たカレーのお店 『アラジン1』に行ってきました

20100608P1000019.jpg

駐車場が満車のため 場所待ちしていると

お店の中から すごい勢いで駆け出してきて 

車を誘導 (後からわかったのですが その方がカーンさん)



サービスも満点 

ボリュームは凄すぎです おなかパンパン間違いなし

味もなかなかよかったです



魚津には食べ物屋さん かなり少ない割りに 

わずかな距離の間に カレーのお店が 5~6軒立ち並んでて これからも競争が激化していくのかな

今度は夜に行ってみよう!


師匠が作った春キャベツをもらった

もちろん無農薬製法のもの

2100524P1000007.jpg


スーパーで買うものに比べると 見た実は悪いが しっかりとした重量感

さっそく 野菜炒め&ホイコーローにしてみます
