URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
おいらについていろいろと紹介します
お聞きしたいことがございますれば 
コメントでもしてくださいませ!

■名前■
ura

■年齢■
  デーモン小暮的に言うと 「10万飛んで33歳」
  冴羽遼的に言うと 「永遠の二十歳」
  キャバクラでは「わかいんだよね?たぶん30歳くらい?」って言われる。
若く見られて30歳??? まー少し若くなってますけどね
  んでもって戸籍上は 「37歳」
もうじき1つプラスです。

■性別■
  男
  先ほど確認してきましたが かろうじて付いてました。(何がって なにだよ)
  おなかに埋もれてる部分がおおいもんで。。。
  カルーセル麻紀のように申請を出す予定はまだございません 当面 男 です。

■身長■
  まー 大きいほうなのかな? でもむちゃくちゃ大きいでもなく、かといって小さくもなく

■体 重■
  0.1t 超えてます  ほんとやばいです

■容 姿■
  こ、こんにちわ、ぼ、ぼ、ぼくは はだかの大将の芦屋雁之助さんによく似てるのではないかと おもうんだなー

■職業■
  なんとなく働いちゃってる人。
  過去に様々な経歴を持つ。(まーいろいろと あまりつっこまないで)
  一応、ある種それなりの国家資格を取得。
  また意外なところで 黒帯とかも もってます。

■趣味■
  食べること? 食べ放題のお店で店員が出てこないようになったりしました
おーい おかわり! まだ?

■特技■
  満腹でも食べられる。 常に 別腹

■必殺技■
  早食い。

■チャームポイント■
  おなか
  さわりごこちいいでしょ? おっぱいも いい感じですよ ぷにゅぷにゅしてて

■足の大きさ■
  横幅でかいが長さは小さい
  靴屋で大変。4Eじゃないときついのよ。

■血液型■
  O型
  まー にじみ出るほど 大まかです
  『まー そんな感じで』とか『いいんじゃない』って 全然聞いてなかったりもしてたりして
参考に⇒ http://www.furby.co.jp/oboy.html

■過去の献血回数■
  10回くらい

■寝る前に必ずすること■
  右向いて、左向いて ゴロゴロ・・・・・

■寝 相■
  よくあれだけ動くなー と尊敬されるほど ゴロゴロと・・・・・
  朝になったらちゃんと元の場所に戻ってこれます 不思議なことに

■好きな寝るときのスタイル■
  てきとー 着の身着のまま

■尊敬する人物■
  んーと。 とっ 豊臣秀吉   んー なんとなく

■好きな言葉■
  天命あるもの おしなべて 悪運強し

■嫌いな食べ物■
  たぶん ない。  手つけないだけで  あー それが嫌いなものなのかな

■好きな食べ物■
  肉 : 焼肉最高!
  魚 : 刺身最高!
  まー 腹が膨れればなんでもいいです!

■過去の婚姻暦■
  1回  ・・・これからも たぶん。。。
  騙されて、してしまったと思うことが多々
  適齢期の女性をその気にさせると怖い。

■狙ってるポジション■
  官僚を影で操る人

■欲しいもの■
  MYテレビ 自分の時間 幸せ 新しい嫁(優しい子) プライド

■行きたいところ■
  モルディブ島

■右派/左派■
  知人には両方いるのですが。。。
  どちらでもいいです。 話あわせます。    O型ですから

■犯罪歴■
  前科ありあり と言われ 思われて おります
  どこまでが犯罪なのか? 本当にちょっと

■好きな女性のタイプ■
  料理の上手な人
  つーか、これで騙されたんだよな。。。
  まぁそりゃ かわいくて内側も最高ならそりゃいいけどね。
  チェンジできます?

■最近しゃべった言葉■
  しゃべりすぎてて覚えてません。
  寝言もはっきり  朝起きるとあごが痛いです

■1日当たりの会話数■
  数えれきれません
  よく 『少し 静かにして』って言われます

■1日当たりの運動量■
  皆無に等しい

■1日当たりの食事回数■
  3食きちんと。 はい!頂いております

■今、進行中の計画■
  おうち建てます 今秋には

■ファッション■
  上から下まで 「ダメモード系」
  てきとーに 出されるもの着てます
  なければタンスの上にあるものから順に

■好きな色■
  ムラサキとか 原色系
  よく URAのセンスはといわれます

■よく行く場所■
  スーパー? 試食コーナーとか    
