URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
皐月賞

当たってました



昨日は 資格試験を受けていたのですが

こんなことしてるから 結果が出ないんでしょうね


ま~ それでも 当たったし ちょいプラなので 良しとしますか
毎回ゲストを楽しみにしていたのは 

実は女優さんを見るのが楽しみだったわけで


今回のゲストが石田純一だと聞いて 正直・・・

う~ん。。。 

なんだかなぁ~ 楽しみが少し減った気分です
予想サイトのお勧め情報に 乗っかってみます


馬単、3連複がお勧めなのですが


中山9R  予想サイト 3-1,2,5,6,7,9,10 
       URA!   2,3、5,6、10の馬連BOX


中山12R 予想サイト 13-3,4,6,7,9,10,15
       URA!   3,4,6,10,13、10の馬連BOX


阪神12R 予想サイト 1、16-3,6,7,9,10,12,15 
       URA!   1、6,9,11,12,16の馬連BOX
      


予想サイトのくせに 点数多すぎまっせ

もうちょっと 貧乏人の心も考えてほしいものですわ


さてさて どうなりますことでようか?
中山 日刊スポ賞中山金杯(GIII)
  1-6-13-15 馬連BOX

京都 スポニチ賞京都金杯(GIII)
  8-9-12-16 馬連BOX


めでたく両方GET! 

100円づつなので 配当割れ   とほほ。。。

それでもいいんです(負け惜しみ)

よかったよ 馬連にしておいて  3連複だったら撃沈でした

いいスタートが切れました
一応チェック

やるか やらないか 検討中


[東京] 11R 第8回 ジャパンカップダート(GI)

 2 スチューデントカウ  △
 7 ヴァーミリアン    ◎
 8 メイショウトウコン
11 フィールドルージュ
12 ドラゴンファイヤー  ○



[京都] 11R 貴船ステークス  

 2 ルミナスポイント
 4 ワールドハンター
10 プリュネル
11 ワーキングボーイ
16 タイセイアトム

気になるのよ↓
 7 ウォーターオーレ
 8 ウォーターバロン 

たぶん回避



[中京] 11R 納屋橋ステークス

 1 エイシンイッキ ◎
 5 クリノワールド ○
 7 ウインレックス
 9 テンイムホウ
16 オーヴェール  
 4 エネルマオー  穴


さぁ~ どうしましょうか。。。
