URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
中谷宇吉郎雪の科学館
=>http://www.city.kaga.ishikawa.jp/yuki/


2100305P1000007.jpg
2100305P1000006.jpg


美しい「雪の結晶」が見れ素敵でした


お話もおもしろく実験も楽しかったです

施設全体も素敵なデザインでした


『月うさぎの里』
=>http://www.tsukiusaginosato.com/

2100305P1000009.jpg


うさぎが放し飼いになっているんですよ(しかも入場無料!!!)



約50羽のうさぎが放し飼いになっているそうなんだけど

あいにくの雨で20羽ほどしか見当たらなかった。。。

それでも十分楽しめました



ちなみにむちゃくちゃ大きいうさぎにびっくりして 怖がってたのはナイショです。。。
飲んで歌って~♪

2100305P1000038.jpg
2100305P1000027.jpg
夕方 温泉街をぶらぶらしてきました

2100305P1000044.jpg

2100305P1000039.jpg
またも山中温泉へ


本当はもっと遠くへ行きたかったのですが 計画べたなので身近で

2100305P1000037.jpg
2100305P1000045.jpg


前回の山中温泉は特別室だったので

なんとなく今回の部屋が簡素に見えちゃうのよ

寝るだけなんですけどね
