URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
おみやげを頂きました

もらったのはおいらのはずですが

中身を知ったとたん 嫁が・・・



今夜からの 酒のつまみにされそうですわ

20100625P1000006.jpg
上海万博に行って来た方からのおみやげ


プリッツ(百力滋)&コロン(可瓏) 
2100519P1000028.jpg
2100519P1000027.jpg
旅行に行ってきたお土産とかで

冷蔵庫には お菓子が

2090703P1000001.jpg



お坊さんのお勤め用にと 和菓子も

2090628P1000011_20090704165607.jpg



たまにはいいよね

冷蔵庫を開けるたびに 誘惑に

弟が会社の旅行で北海道に行って来て お土産をもらった


おいら出勤の途中で寄って確認もせず 受け取ってきた

袋だけ見て 『ROICE』 ということは 

チョコレート!と 嫁にメール

2080606P1000004.jpg



で~ 開けてみたら 『チーズオムレット』

ん・・・


食べながら チラシを見ると 違うお店なのね

おいら知ったかぶりして

そんなのも出しているんじゃないのって 嫁に・・・

2080606P1000003.jpg
2080606P1000002.jpg


もらっておいて あれなんだけど

違うお店なんだよね



でも チーズオムレット うまかったです


本日 帰ってきてから 残りを楽しみに食べます
2080524P1000006.jpg


ごま好きな おいらにはうれしいお土産です

~くろごま餅~

楽しみじゃ~
